FIT GIRLS SNAP 木曽夏希さんの秋のスポーティ―コーデ

29 August 2018

FIT GIRLS SNAP 木曽夏希さんの秋のスポーティ―コーデ

デザインと機能性も兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! 今回は、秋を先取りしたスタイルの中にスポーツアイテムを取り入れたスタイリングを実践中のFIT GIRLSたちに、着こなしを見せてもらった。最近は、日常生活の中でも骨盤底筋を常に意識して行動しているという木曽夏希さん(@n_2_k_i)。今回は、トレーニングウエアも秋色を楽しむスタイル。

_T4A8691 2_R

コーディネートのポイントは、秋色の「ナイキ」のトップス。「大きく開いた腕周りは、ブラトップを変えることで印象が変わるので愛用しています」

_T4A8752 2_R

メンズライクなボトムスとサンダルでコーディネートのこなれ感を演出。広がりのあるワイドシルエットのパンツは、コンパクトなトップスをインして着こなすと好バランスに。大きな結び目がポイントのクラッチバッグは、最低限の必需品はしっかり収まるからお出かけシーンに大活躍だとか。

_T4A8785 2_R

「フィットネスを1週間しないと、モヤモヤするくらいになりました。無条件に気持ちを上向きにしてくれるし、これから先も自分の人生からは切っても切り話せない存在になっていくと思います。元気に動ける健康なカラダと環境にいつも感謝です」と木曽さん。

今から買うトレーニングウエアは秋を感じるものをチョイスして、デイリーのファッションアイテムとしても取り入れたい!

 

トップス/ナイキ
パンツ/ビューティアンドユース ユナイテッドアローズ
サンダル/スティーブン アラン
バッグ/ヴァジック
全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro