FIT GIRLS SNAP オール黒×差し色の赤が目を惹く。梶岡梨花さんの秋のスタイル

24 September 2018

FIT GIRLS SNAP オール黒×差し色の赤が目を惹く。梶岡梨花さんの秋のスタイル

デザインと機能性を兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! デイリーにアスレジャースタイルを実践しているおしゃれ賢人たちをキャッチする「FIT GIRLS SNAP」。今回は、秋を感じるスタイルがテーマ。登場するのは、梶岡梨花さん(@rikajikaji)。ブラックスタイルに赤いスポーツブラをピリリと効かせた、大人のスポーティーコーディネートは必見!

_T4A9151 2_R

「コーディネートのポイントは、オールブラックの着こなしに差し色として合わせたスポーツブラです。スポーツ時はもちろん、スポーティーなデイリーのスタイリングにも積極的に取り入れています。さり気なく見せても下着っぽくないので、アクセントになります」と、語る梶岡梨花さん。

日中でも暑さを感じる日がある今の時季は、デニムジャケットを肩にかけたり手に持つことで、季節の端境期ならではのスタイルが完成。

_T4A9244 1_R

「アンダーアーマー」のhovr(ホバー)は、梶岡さんの定番シューズ。「クッション性に富んでいるで走りやすいランニングシューズですが、通勤時や週末のオフスタイルにも合わせやすいので、ヘビロテしています」

_T4A9239 1_R

出勤前のトレーニングを欠かさないという梶岡さん。最近は、サポート無しの倒立を目指していると言う。

また、フィットネスについても「今まではスタイルに自信がなく、自分の体で嫌いなところがたくさんあったんです。ですが、フィットネスを通して少しずつ自信を持てるようになりました。体を動かすことでリフレッシュ出来るので、常に体を動かすように心がけています」と教えてくれた。

スポーツブラを“見せブラ”としてアクセントに使うテクニックは、まねしてみたい!

 

ジャケット/ザラ
トップス/エイチ アンド エム
ブラ/アンダーアーマー
パンツ / ザラ
スニーカー/アンダーアーマー
※全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro