FIT GIRLS SNAP 齋藤りょう子さん流。素材感で見せる秋の女子会コーディネート

スポーツウエアをが多いフィットガールズたちは女子会で何を着ているの? デイリースタイルでも動きやすいスニーカーを....

image

スポーツウエアをが多いフィットガールズたちは女子会で何を着ているの? デイリースタイルでも動きやすいスニーカーを取り入れることが多いというフィットガールズたち。今回は、スニーカーをドレスコードに女子会へ行くコーディネートを見せてもらった。ヨガ仲間とヘルシーなヴィーガン料理を食べに行くことが多いという齋藤りょう子さんは、素材感にこだわった大人の休日スタイルに。

image

シルク素材のトップスにワイドパンツと花柄のガウンを合わせることで、こなれ感のある着こなしに。シンプルコーデにさらっと羽織るだけでおしゃれ映えするガウンはこの秋も注目したい。全体のトーンをおさえることで、季節感も上手に表現。

image

足元は「コンバース」をチョイスした斎藤さん。「デイリー使いの定番でもあるコンバースのスニーカーは、カジュアルスタイルのマストアイテムです」。シルクや花柄のフェミニンなスタイリングにパンプスを合わせるのではなく、あえてスニーカーにすることで抜け感を演出できるバランスのいいスタイルに。バッグは、この時期にぴったりなベロア素材で女性らしさをグッとアップ。

image

まだまだ夏のアイテムも着回したい今の季節は、テラコッタカラーでグッと秋らしさを表現。

斎藤さんにとっての、フィットネスは、「日常生活になじませて、バランスよく」が合言葉。に食生活では消化に良いものを選ぶよう意識して、スタイルをキープしているそう。

ガウン/Ganni
トップス/メドモワゼル
パンツ/プラージュ
シューズ/コンバース
※全て本人私物



Photo: Tomoko Meguro

ADの後に記事が続きます
kamagra sildenafil

dapoxetine prix

Тамоксимед