FIT GIRLS SNAP こだわり満載! 大鷹りかさんのきれいめスポーティーコーデ

10 November 2018

FIT GIRLS SNAP こだわり満載! 大鷹りかさんのきれいめスポーティーコーデ

デザインと機能性を兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! デイリーにもスポーティースタイルを取り入れているフィットガールズたちをスナップ。
今回はダンスやトレーニングに励む、大鷹りかさんの同系色でまとめた大人のコーディネートを拝見!

_T4A3310 2_R

この日のコーディネートは、ツヤ感のあるベロア生地を使ったハイウエストパンツに同系色のオリーブ色のジャケットを合わせ、スポーティ感もありつつシックなムードが漂う。

ブラトップの上に重ねたジャケットも、ノーカラーをチョイスすることで女性らしい印象に仕上がっている。

_T4A3432 2_R

大鷹さんが気に入っているというベロアのパンツは、「ストレッチ性抜群で脚の動きにフィットします。内側は切り替えのあるデザインになっていて、ワントーン暗いカラーなので脚を細く見せてくれます」と、美脚効果も抜群。足元は白のスニーカーをチョイスして、爽やかさをプラスして。

_T4A3409 2_R

ジャズダンスをずっと続けているという大鷹さんのメイクへのこだわりは? 
「チークとリップは、同じトーンで合わせるようにしています。ファンデーションは、汗をかいても落ちにくいRMKがお気に入りです」

ワークアウトに励み続けるためのポイントは、「トレーニングは朝起きてすぐに取り組むことです。今はお尻を鍛えています。夜は疲れていると寝てしまうので、朝一番だとモチベーションが高く頑張れるので、ワークアウトは朝がおすすめです!」と教えてくれた。

ジャケット、パンツ /ジュエミ
ブラトップ/アンダーアーマー
バッグ/コーチ
スニーカー/ナイキ
※全て本人私物

Photo: Tomoko Meguro