FIT GIRLS SNAP 前島佑美さんの秋のスポーティーコーデ

02 September 2018

FIT GIRLS SNAP 前島佑美さんの秋のスポーティーコーデ

デザインと機能性を兼ね備えたスポーツアイテムを普段使いしないなんてもったいない! 今回は、秋を先取りしたスタイルの中にスポーツアイテムを取り入れたスタイリングを実践中のFIT GIRLSたちに、着こなしを見せてもらった。ダンベル10キロを持って筋トレに励んでいる前島佑美さん(@yuuumi_m)は、小物使いでスポカジを演出。

_T4A8797 1_R

スポーツアイテムは、クールなものをチョイスすることが多いという前島さん。

「デイリーのアイテムと合わせることでこなれ感が表現できる、カジュアルなスポーティーコーディネートがお気に入りです」

_T4A8915 1_R

ワンピースの裾からちらりと見えるのは、ランニングでも愛用しているタイツ。ワークアウトの後でもワンピースを着るだけで、そのままショッピングも楽しめるコーディネートに。

_T4A8921 1_R

「フィットネスは、自分自身と向き合う時間だと思っています。自分と会話してみたり、新しく挑戦したり、出来なかったことができたりすると自信に繋がります。以前は一人で黙々とやっていましたが、最近はイベントに参加したりや友達とランニングやヨガをして楽しむことで、よりフィットネスの楽しさを実感しています」と語ってくれた。

友だちとスポーツ後もお出かけできる楽ちんコーデは、フィットネス仲間の多い前島さんならでは。

 

ワンピース/ ニコアンド
タイツ/ ルルレモン
靴、キャップ/ ナイキ
バッグ/ ムルーア 特典

Photo: Tomoko Meguro