スポーティーモードのお手本はやっぱりジジ&ベラ!

30 July 2018

スポーティーモードのお手本はやっぱりジジ&ベラ!

フィットネス女子の必需品、スニーカー。楽チン、おしゃれなスニーカーのコーディネートをもっとデイリーに取り入れたいなら、お手本にすべきはジジ&ベラ姉妹の私服。今回は、彼女たちのとびきりかっこ可愛いスポーティールックをご紹介。


ジジ・ハディッド

gigi5

ホワイト×ライトグレーの大人のセットアップスタイルには、足元のカラーも合わせて統一感を出すのがポイント。

gigi1

全身にカジュアルなアイテムをチョイス。厚底スニーカーに加えてトップスはデニムにイン、でスタイルアップを狙って。

gigi2

ボトムス、ソックス、シューズの色を合わせれば脚長効果は抜群!

gigi3

ペールトーンでまとめたコーディネートには、引き締まったお腹や足首を出してヘルシーさをプラス。

gigi4

シンプルなデニムスタイルがお気に入りのジジ。ダウンヘアと大ぶりピアスでレディ感を演出するのが正解。


ベラ・ハディッド

bella1

ストリートテイストがお似合い。赤と黒で統一されたベルト・キャップ・ソックスなどの小物で洗練さをアップ。

bella2

ハイウエストデニムにヘアバンドでレトロな雰囲気に仕上げたら、足元にはぽてっと丸みのあるスニーカーをチョイス。

bella3

ショートタイツにはビッグシルエットのトップスがお約束。

bella7

メンズライクなダメージデニムとミニマムシルエットのシャツは相性抜群。

bella8

トレンドのウエストポーチを取り入れたスポーティーな装いも、ベラが着るとセクシーに。

bella10

超ショート丈のタンクトップとジャージパンツが、ベラらしいスタイル。腰巻パーカーをオンしてアクセントを加えるテクニックは今すぐ真似したい。

bella11

オールホワイトコーデはシルエットが勝負。細身のハイカットスニーカーでよりスタイリッシュに。

bella9

パンツスーツ+スニーカーが可愛い! ジャケットの下からのぞく肌が色っぽい。

bella6

グッドガール風なドット柄のセットアップとラインソックスがマッチ。

Photo: Gettyimages