アウトドア好きなPRが本当に愛用している冬の“あったかアイテム” Vol 1. ロキシー

05 January 2019

アウトドア好きなPRが本当に愛用している冬の“あったかアイテム”  Vol 1. ロキシー

寒い冬も、優秀なあったかアイテムがあればアウトドアでのレジャーが一段と楽しくなる。そこで今回は、アウトドア好きなブランドのPR担当が実際に愛用する冬のあったかアイテムをリサーチ。

今冬はキャンプに初挑戦する予定だというロキシーPRの清水可絵さんが、寒さ対策に取り入れているアイテムとは?

ロキシーコーディネート

スタイリッシュなコーディネートで登場してくれた清水さんは、トップスからシューズまで全身「ロキシー」。中でもお気に入りは、保温効果のあるスニーカー。アウトドア向けのシューズは存在感があるゴツめのものが多いけれど、ロキシーのスニーカーはすっきりとした形でベロアのパンツともマッチ。「アッパーが中綿になっているので保温性は抜群です。履き口がドローコードになっているので、スニーカーなのに着脱がしやすいのも魅力」と清水さん。初のキャンプも、このスニーカーを履いて挑む予定だそう。

ロキシー保温ボトル

4年前に始めてから、清水さんの生活にすっかり定着しているのが「白湯を飲む」という習慣。「ミスユニバース候補生にインナーケアを指導する方から教えていただきました。もともと肌が乾燥しやすい体質でしたが、白湯を飲み始めてからは乾燥肌に悩まされることもなくなり、ニキビもできなくなりました」。肌寒い季節に突入すると、保温ボトルに入れた白湯を1日に少なくても1リットルは飲み干しているそう。

ロキシータイツ

ランニングも日課だという清水さんは、「ロキシー」の裏起毛レギンスを愛用中。寒さを吹き飛ばすトロピカルなバックプリントで冬のランニングも一段と楽しさが増しそう。

今冬は清水さんのおすすめアイテムを参考に、積極的にアウトドアを遊びつくして。

コート、パンツ、靴、レギンス/ロキシー
ハイドロフラスク×クイックシルバー 波乗りジャパン保温ボトル/クイックシルバー
※全て本人私物

■ロキシー
公式サイト:https://www.roxy.jp/

Photo Credits: Tomoko Meguro