セレブだって努力してる! スターたちのレベル&形別「美尻のつくり方」

09 September 2018

セレブだって努力してる! スターたちのレベル&形別「美尻のつくり方」

憧れの丸く形のいいヒップは、きちんと食べて体を動かしているからこそ手に入る、努力の賜物。そこで、美尻を持つセレブたちをまとめてご紹介! 彼女たちが美尻のために努力していることを毎日の参考にしてみて。

〜初級者編〜 まずはここを目指して。プリッとしたキュートなお尻

buttgoals-miranda

ミランダ・カー
最近では自身のオーガニックスキンケア「コーラ オーガニックス」が注目を浴びているミランダは、ボディメイクにだって手を抜かない。今年5月には第二子も生まれて大忙しの彼女は、フェイスマスクをしながらワークアウトするというマルチタスカースタイル。

buttgoals-pippa

 ピッパ・ミドルトン
キャサリン妃とウィリアム王子の結婚式で見せた、ブライズメイドドレスに包まれた美尻が世界中で話題となったピッパ。「あのドレスはちょっときつすぎたわ」なんて振り返るピッパだけれど、美尻の持ち主であることは間違いなし。

buttgoals-bella

ベラ・ハディッド
昨年の21歳の誕生日には、豪快にお尻を見せた写真をインスタグラムストーリーに挙げてゴシップ誌を騒がせたジジ・ハディッドの妹ベラ。そんなベラは、大の運動好き。オーストラリア版『ハーパーズ バザー』誌には、「ジムに行くと平気で2時間ほどハードなワークアウトに取り組んじゃうの」と話している。

buttgoals-jessica

ジェシカ・ビール
お尻に限らず、全身のラインがとにかく美しいジェシカ。朝はヨガ、夜にはサーキットトレーニングに取り組むのが彼女のボディメイク法。サーキットトレーニングには、夫のジャスティン・ティンバーレイクが飛び入り参加することも。


〜中級者編〜 「まん丸桃型」が色っぽいお尻

buttgoals-scarjo

スカーレット・ヨハンソン
ニューヨークで行われた、映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプレミア試写会では、ドレスのストライプが美しくカーブするほどの見事なボディラインを見せたスカーレット。映画『アヴェンジャーズ』ではキャラクターであるブラックウィドウの衣装をまとい、カーヴィなボディを見せてくれたのも印象的。

buttgoals-emilia

エミリア・クラーク
海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演するエミリアが主に取り組むのは、HIITトレーニング。フィットネスエキスパートであり、料理本も手掛けている、ジェイムス・ダイガン監修のもと、ヘルシーな食生活にも気を配りながらお尻のシェイプをキープしているみたい。

buttgoals-emily

エミリー・ラタコウスキー
エミリーの美尻はどうやらDNAのおかげ!? ロビン・シックの『Blurred Lines』のミュージックビデオに出演したことをきっかけに注目を浴び始めたエミリーは、「トレーナーはつけていない。ヨガとハイキングをするくらい」と2015年にNew York Times誌に語っている。


〜上級者編〜 存在感は大! ダイナミックなお尻

buttgoals-beyonce

ビヨンセ
今年6月からは子ども3人を連れて、夫ジェイZと「On the Run IIツアー」で世界を飛び回っているスーパーウーマン、ビヨンセ。超多忙な彼女は、昨年双子のルミとサーを出産したばかり。当時は体重が99キロ近くまで増えたと『ヴォーグ』誌に明かしているものの、ツアーでお尻を見せる衣装を堂々と着る姿は圧巻。

buttgoals-jlo

ジェニファー・ロペス
デビュー当時と比べても全く老いを感じず、むしろますます美しくなっていくジェニファーは、今年で49歳。彼女のトレーナー、デイヴィッド・カーシュのインスタグラムを見れば、ジェニファーのワークアウトもチラ見できる。

buttgoals-sofia

ソフィア・ベルガラ
ロサンゼルスにスタジオを持つソフィアのトレーナー、ジェニファー・イェーツは『マリ・クレール』誌に、「ソフィアは走るのが苦手だから、ランニングマシンを傾斜させて歩くことでお尻を鍛えている」と伝えている。美尻メイクにとくに力を注いでいる彼女は、週2回はお尻エクササイズを重点的に行っているそう。

buttgoals-khloe

クロエ・カーダシアン
昨年から一年間かけて18キロ落とし、メディアを湧かせたカーダシアン姉妹の次女、クロエ。「諦める」という言葉を知らないクロエは、『People』誌によると週に5〜6回トレーニングをしているそう。2016年からは、トレーニングを通して女性をボディメイキングするテレビ番組「リベンジ・ボディ・ウィズ・クロエ・カーダシアン」も持つように。

buttgoals-rihanna

リアーナ
ゴージャスな体つきのバルバドスの歌姫リアーナは、イギリス版『ヴォーグ』誌の 2018年9月号に「フィットになりたいけどお尻やヒップ、太ももの形はキープしたいと思っている」と明かしている。

どのヒップを目指したいか、決まった? セレブだって努力して、ゴージャスなシルエットを維持している。今日から即、美尻メイクにチャレンジしてみて!

Photos: Getty Images