モデル、エミ・レナータさんのジムバッグの中身を拝見!

19 October 2018

モデル、エミ・レナータさんのジムバッグの中身を拝見!

フィットネススターたちのジムバッグの中身を見せてもらう企画。仕事の後は必ずジムに行くと言うモデルのエミ・レナータさんのバッグの中には、いつでもどこでもトレーニングできるよう、レジスタンスバンドがいっぱい!

毎日仕事の後にジムに行くので、ジムバッグ=仕事バッグでもあるエミさん。バッグの中にはお気に入りの「ネロリラボタニカ」のコスメとヘッドフォン、ボトルの他に太さ違い、長さ違いのレジスタンスバンドが5本。そして短時間で効率的に有酸素運動ができる縄跳びも常に持ち歩いているそう。

エミさんのお気に入りのレジスタンスバンドは、今後ダウンロードでも動画連載でご紹介する予定なので、お楽しみに!

IMG_9602

そして、おやつとして持ち歩いていたのは、お手製のエネルギーボール。
「デーツとローチョコレート、アーモンド、ココナッツオイルとピーナッツバターとココナッツを少し、バーミックスで混ぜて固めるだけ。 ジムに行く前にコーヒーとエネルギーボールを食べて行きます。1週間分作り置きして、冷蔵庫に入れておいて、ジムに行く前に1個か2個、エネルギー補給に食べています。カロリーは少ないけれど、すごくエネルギーもらえるからおすすめ」

デーツで甘みを加え、ナッツで食べ応えを与えてくれるエネルギーボールは「ブリスボール」という名前でもおなじみ。ダウンロードでレシピも掲載中なのでぜひお試しあれ。

Photo : Masato Moriyama