バンジージャンプ大好き!ケリーさんの思い出の絶景スポ旅は?

03 July 2017

バンジージャンプ大好き!ケリーさんの思い出の絶景スポ旅は?

世界各地で様々なアクティビティを楽しむモデルのケリーさんが、印象に残っているスポ旅とは?

KELLY

モデル KELLY

ブラジル・サンパウロ出身。健康的な明るさが魅力のモデルとして、女性ファッション誌「CLASSY.」、「BAILA」、「and GIRL」のレギュラーモデルの他、数々のファッション誌、ファッションショー、広告、TV等で活躍中。スーパーフードやローフード、ヨガにも造詣が深く、そのヘルシーなライフスタイルも多くの女性から高い支持を受けている。趣味はワークアウト、キックボクシング、ヨガ、ブラジリアン柔術、ダイビング、料理、読書。2016年から、女性のスポーツやトレーニングについて、啓蒙、啓発していくパートナーとして、アドバイザリー契約。

「世界各国の大自然の中でのアクティビティを楽しんでいます。ハワイではダイビングやSUPヨガ、ニュージーランドではラフティングに挑戦しました。バンジージャンプが大好きなのでいろんな絶景スポットでジャンプするのが夢です!」

01

「ニュージーランドではエクストリームなアクティビティに挑戦!はじめは激流を下るラフティング! なんと3時間のコースで、映画『ロード・オブ・ザ・リング』のロケ場所も通りました」

02

03

「ニュージーランドのオークランドにある橋から海に向かって42メートルの高さからのパンジージャンプを初体験!」

⑤

⑥

「ハワイでSUPヨガ。ゆったりリラックスできるのですが体幹がしっかり鍛えられることを実感」

⑦

⑧

「オワフ島でダイビング!きらめく海の中でハワイの守り神? 巨大なウミガメに会えました」

9

10jpg

「アイスランドで初スノーモービル!バイクを扱うようで意外と簡単! 雪山に登ったり、雪の上で走れて最高の経験でした。青空と真っ白な雪山が美しすぎて涙」

Text : Noriko Maniwa