100%自然由来のスポーツドリンク 「ナチュレード」がデビュー

29 October 2018

100%自然由来のスポーツドリンク 「ナチュレード」がデビュー

コールドプレスジュースでおなじみ「サンシャインジュース」から、100%自然由来のスポーツドリンクが登場。

大量に汗をかくスポーツ時、水分補給はもっぱら水で、という人も多いのでは? でも、汗で水分と共に排出された体内の塩分が不足した状態で水だけを摂取すると、体内の血液塩分濃度が低下して、体が塩分濃度を上げるため、さらに水分を排出しようとしてしまうそう。そのため、汗で失われるミネラルなどを補うために作られたのが、スポーツドリンク。でも、一般的なスポーツドリンクは甘すぎて……という人に朗報。

コールドプレスジュースでおなじみ、「サンシャインジュース」から登場したスポーツドリンク「ナチュレード」は、100%自然由来の材料で作られている上、糖分も抑えめ。四万十川の天然水に加えている塩分は佐賀県の海水塩、糖分は長野県のりんごと佐賀県の柑橘の一種、ジャバラの甘みだというから毎日飲んでも安心。冷凍した状態で届くので、乾きやすいこれからの季節、常にストックしておきたい!

ナチュレード 20パックセット ¥10,800(税込、送料別)
http://sunshinejuice.jp/naturalade/