【今週の人気記事ランキングTOP10】ヘルシーなライフスタイルを見つめ直そう!

ウィメンズヘルスでは、心と体がハッピーになるための情報を毎日お届け。そのなかでも今週、特に人気だった記事TOP1....

image

ウィメンズヘルスでは、心と体がハッピーになるための情報を毎日お届け。そのなかでも今週、特に人気だった記事TOP10を発表! 健康的な体を維持していくために毎日取り入れたいTIPSを紹介する記事が多くランクイン。
(1月29日~2月4日)

Photo: Getty Images

image
10位 少しのコツで変わる! 専門家が勧める、風邪も疲労も呼び寄せない「時間別、1日の過ごし方」

体の芯まで凍えるような寒い冬は、心も体も弱りやすい。だからこそ、エキスパート直伝の“時間別の健康習慣”を取り入れて、風邪や疲労に負けない体を作ろう。

 

記事を読む

1 of 11
image
9位 シワ、ニキビ、むくみの悩みに。達人が指南する、「5分でできる! 簡単フェイスマッサージ」

アメリカ版ウィメンズヘルスからご紹介するのは、簡単フェイスマッサージ。顔のむくみをケアして、理想のフェイスラインを手に入れて。

 

記事を読む

2 of 11
image
8位 ドクターが詳しく解説! 実はたくさんの原因が潜んでいる「頭がくらくらする理由9」

突然立ち上がったときや、空腹を放っておいたときにも起こる、頭がくらくらする感覚。脳に送り込まれる血液を正常に保つためにはどうすればいいのか、アメリカ版ウィメンズヘルスからご紹介。

 

記事を読む

3 of 11
image
7位 注目度No.1! 今年のバレンタインは、ルビーチョコレートに決まり

今年のバレンタインでも大注目のルビーチョコレート。見ているだけで優雅な気持ちにさせてくれる15品をご紹介。ぜひバレンタインの参考にしてみて。

 

記事を読む

4 of 11
image
6位 こんな人、よくいる! 意外と身近に潜む、「ナルシスト」を見分けるポイント9

男性に多いというナルシスト。身近によくいるナルシストの見分け方のポイントとその対処法についてオーストラリア版ウィメンズヘルスからご紹介。

 

記事を読む

5 of 11
image
5位 宅トレに! トレーニングの底上げに! エディターが注目した、あると便利なトレーニンググッズ5

宅トレからトレーニング、ボディーメイキングの底上げにも役立つ5つの便利グッズ。宅トレから旅先やオフィス、あなたのライフスタイルに合わせてチョイスして。

 

記事を読む

6 of 11
image
4位 おなかの膨満感、体のむくみ。生活や食べ物から考える、プロ直伝の「むくみ攻略法」

おなかの張りやガス、体のむくみが気になる人は多いはず。毎日の習慣を変えることで、すっきりとしたおなかをゲットできるかも!

 

記事を読む

7 of 11
image
3位 想定外! 栄養のプロが明かした、運動前は避けるべき「意外な7つの食品」

ジムに通っていたら、何を食べていいわけではない。せっかくの運動、もっと質を高めるためにアメリカ版ウィメンズヘルスが「ワークアウト前に食べるべきではない食べ物」をリサーチ。

 

記事を読む

8 of 11
image
2位 衝撃。ほとんどの人が不足しがちって知ってた? マグネシウムを生活に取り入れる「簡単な方法4」

私たちにとって必要不可欠なマグネシウムだけれど、ストレスを感じるたびにどんどん減っていってしまうそう。不足しがちなマグネシウムを簡単に摂取する方法を、アメリカ版ウィメンズヘルスよりご紹介。

 

記事を読む

9 of 11
image
1位 年とともに低下するのをSTOP!? 代謝を活発にする「簡単なコツ5」

年を重ねるとともに基礎代謝は低下してしまう傾向にあるけれど、ハードな運動と過度な食事制限なしに、基礎代謝の低下を防止できる方法がある? 代謝を活発にする方法を専門家にASK!

 

記事を読む

10 of 11
image
11 of 11
ADの後に記事が続きます
More From Wellness